[orca-users:01696] Re: Woody 版 ORCA-0.935-1 でのレセプト打ち出しについて

八木@大阪です。

プリンターの件ですが、gsしか持っていないので、
ドライバーも無く、PSに切り替えるつもりで、設定も
そこそこで、投げ出していました。
何か問題があるようですので、もう一度試してみました。

武藤先生のところから、gs関係の諸々をいただき
(いつもお世話さまです)、potatoのときと同様に
設定をしました。

帳票のサンプルフォームは問題なく打ち出せます
ので、設定自体には、問題ないように思います。
しかし、ORCAからのレセその他の帳票は打ち出し
ません。

今のバージョンに何処まで、Monpeが関係しているのか
詳しいことは、僕にはわかりませんが、diaでは、
帳表サンプルは開きますが、Monpeでは、エラーに
なってしまいます。

PSprinterでもうまく打ち出せていないとのことですので、
やはり、ORCA自体(Monpe?)の何か不具合が生じて
いるのではないでしょうか????

On Thu, 03 Oct 2002 13:02:42 +0900
Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀