[orca-users:01689] Woody 版 ORCA-0.935-1 でのレセプト打ち出しについて

和歌山県 高垣ともうします。

Woody版ORCA-0.935-1でのレセプト打ち出しについて

ORCAのHPどおりPostscriptの設定を行いました。
cat hogehoge.txt |lpr
では日本語も綺麗に打ち出し出来ています。
lpqではjobも表示されdoneと出ています。

ところがORCAからps1を出力先に選んで(リターンで確定しています。)レセを打ち
出しても
全件打ち出しで1件データがあり、印刷も無事終了するのですが、

1 lpqでjobに現れない。
2 打ち出しされない。

という現象がでます。

また加藤先生より/tmp にGSを通じてPDFファイルとして書き出す方法も教えて
いただいたのですが
/etc/printcapを書き換えた上で印刷を行ってもやはり
1 lpqでjobに現れない。
2 ファイルが出来ていない。

という現象が起きます。

#checkpc -f でも問題は表示されません。

woody版でレセ打ち出しに成功されている方でよろしければ
ORCAのプリンタの設定
/etc/printcapの設定
以上ご教示いただけないでしょうか。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4
0737−88−2244