[orca-users:01668] Re: potato から woody のデータ移行失敗

中山さま、MLのみなさま

岡部@徳島です。

当院でも同じ状態になりました。現在時間がないため追っかけ
られていませんが、Postgresqlのバージョンによる何らかの差異が
あるか、データ自身が何か不具合がある可能性があると思ってますが
何せ時間がないので10日までは手が出せない状態です。
なおデータは、古い本試験運用時からの引き継ぎです。
ご報告まで

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx