[orca-users:01667] Re: 短縮コードの登録件数

山野 善徳 さま

こんにちは
岡部@徳島です。

当院も内科ですが、当院で採用している薬剤・診療行為・病名には
全数短縮コードが付いています。(と言うか、付いていないと仕事に
なりません。)

それが400件だろうが、1000件だろうが普通の事務員さんなら
きっちり覚えています。当院では4桁コードで病名等も含めると
1000件をゆうに越えていると思いますが、事務員さんは楽々と
仕事をこなしていますよ。

参考になりましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

P.S
MLに投稿するときは、メーラの返信アドレスに注意しましょう。
自分自身のアドレスを登録していると、MLに返りませんよ。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx