[orca-users:01666] Re: gsでのプリント設定と ORCA   for   Vine   Linux 最新更新版で文字化け?

まつ本@大阪堺です。
> 古い話で恐縮ですが,
> Debianの直接インストールをあきらめて
> Vine Linux2.5CRインストールで,ORCAを立ちあげましたが
> EPSON PM−950Cのプリンタで,印刷出来ないかと
> 以下の,八木先生の方法を試みたのですが
> 6)lprngの再起動で,つまずきます。lprngが無いと出ます。
>   #/etc/init.d/lprng restart
>
> EPSON PM−950Cのプリンタで印刷は出来ないのかもしれませんが
> ご指導下さい。(現在エプソンコーワのHpではドライバの提供がストップの状態
で
> [...]
現在もエプソンコーワのHpではドライバの提供がストップの状態ですが,
タマタマ,PM−950Cのプリンタドライバの提供があり,コレを使用しましたと
ころ
(添付されている+readme.txtの設定と,ORCAのプリンタの設定変更が必要)
シリアルでは,印刷が可能となりました。(八木先生@泉大津が云われる様に
下が欠けますが)
しかし,USBでは無理でした。(Vine Linux のMLでは可能ですよと云われたのです
が?

☆ORCA for Vine Linuxを最新版(Woody  版 jma-receipt)にしたのですが
 入力画面での文字化けが出ます,経験されていないでしょうか(ボクだけか
 印刷は下は欠けますがちゃんと印刷されて文字化けは無いのですが?