[orca-users:01662] Re: ATAPIのCDR−RW

中井@神奈川です。

武藤先生へ

アドバイス有り難うございました。

どなたか、武藤先生のファイルをダウンロードする方法を
教えてください。

以下の様にしました。

/etc/apt/sources.list に

deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/potato/

を追加し、

apt−get install cdrecord

とやってみましたが、上手く行きません。

初心者なもので申し訳ありませんが、よろしくお願いします。