[orca-users:01659] Re: 皆様、如何でしょうか

古野です。

壊れないサーバを1台で構築するというのはコスト面から不可能だと
判断した方が良いと思います。これを回避し、ハード障害による損失
を最小限に抑えるために、ORCAでは複数台で運用できるようにシス
テムが開発されています。ORCAシステムの開発者の意図を無視せず、
システム構築すべきだと思います。

コストを無闇に削減すれば、それに見合うデメリットが生じることを
理解頂いて、コンピュータシステムを導入することをお薦めします。

 古野 智士      Satoshi Furuno
  株式会社ナビック   Navic, Inc.
  e-mail   mailto:furunos@xxxxxxxxxxx
  URL      http://www.navic.co.jp/