[orca-users:01651] 皆様、如何でしょうか

こんばんは、MLの皆様
オルカにとって、初の改訂を迎えました。
何とか、乗り切れてるかなと思ってます。
乳幼児の自動更新
老人の更新は自動はとはいきませんでしたが、かなり
変更しやすくなってると思います。
しばらくの間は、診療行為入力の際「保険の選択」の部分
は注意して、間違いのない保険の選択をお願いします。
なんらかのバグなどでてくるかもしれませんが不都合など
ありましたら、お早めにご報告ください。お願いします。
また、メーカー製のレセコンと比べ変更方法などお話お待ちしてます
皆様の感想がSTAFFにとって開発の糧となりますから・・・
さて、当院のオルカが土曜日に壊れました。
昨年秋に作ったPEN4 2GのPCですが、どうもメモリーの破損
およびマザーの破損のようです。幸いHDは無事でしたのでスペアー
のPCにHDのみ移植しベンダーさんに再構築していただき事なきを
得ましたが、業務で使う怖さをあらためて感じてます。
本当に、SHOPのPCのもろさなども感じてます。
それにしても、メーカー製のレセコンの丈夫さには頭が下がりますね
昔の話題に戻りますが、3年は壊れそうもないPCはどうやれば
作れるのでしょうか。まあ、PCをおいてある環境にもよるのでしょうが?
やっぱ、あまりにも漠然すぎて答えのでない質問でしょうが・・
「まともに作れば、この程度の価格のPCは必要ですよ」でもいいのですが
小竹原医院 小竹原良雄
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx
6900882 島根県松江市大輪町396-1
tel 0852-25-3223  fax 0852-31-4556