[orca-users:01621] Re: アップグレード完了

内田@愛知です。

orcaホームページ全体にそうなっているようですね。
私もテキストに落としてからプリントしました。
なんちゃってlinuxerですのでwindowsでやりましたが(汗

テーブルの部分もプリントアウトすると空白が多く用紙枚数も予想以上に出てき
たり、、、、

ところでorcaには人名辞書って不要なんでしょうか?アーカイブを探したら
95000語の・・・・というお話もありましたし。

一応うちのホームページで人名辞書を公開していますので、識者の方のご意見を
伺いたいです。テキストがいいのか、バイナリがいいのか????悩みの種です。
内田@愛知
愛知県春日井市田楽町1605番地
NTSystems
route15519@xxxxxxxxxxxx
090-4263-4468(J)
http://www.mc.ccnw.ne.jp/nts/
canna用人名辞書(未完成)