[orca-users:01613] Re: ORCA for VineLinux (提案)

八木さん、岡部さん、皆様、おはようございます。
北岡有喜@国立京都病院DMC室です。

岡部さん、八木さんのご意見に基本的に共感いたします。

クレジットを入れるかどうかは加藤さんのご意志が最優先される
べきかと思いますが、少なくとも加藤さんのご努力に何らかの援
助はすべきだと考えています。

加藤さん、アップロード先の容量不足にお困りのようでしたが、
もし失礼でなければ、提供させていただきましょうか?
(本日06:07のアップデートを見せて戴く限りは既に別マシン=
orca.teamgedoh.netをご用意済みですか?)

> 八木@大阪です。
>
> こんにちは、岡部さん、MLメンバーの皆さん。
>
> On Sun, 29 Sep 2002 23:02:58 +0900
> "Okabe Tatsuhiko" <okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> DebianORCAは、日医総研が組織として開発しているものであり、
> VineORCAは、(有)ウイステリアの加藤智浩氏が、それを個人で
> ボランティア的に、パッケージングしてくれているものです。
> 氏の努力で、岡部先生も言われるように、ORCAの普及に非常に
> 貢献していただいているように思います。

> [...]

国立京都病院 産科医長/地域医療連携室(DMC)室長
北 岡 有 喜
Tel: 075-641-9161
Fax: 075-643-4325
E-mail:ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
           ykitaoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.hosp.go.jp/~kyotolan