[orca-users:01612] Re: ORCA for Vine Linux

 こんにちは、加藤です。

In message "[orca-users:01609] Re: ORCA for Vine Linux",
"Okabe Tatsuhiko" <okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>以下のパッケージの依存関係を解消することができませんでした:
> task-jma-receipt-standalone: Depends: jma-launch ( >=0.1.4) インストールすることができません
>
>とでてjma-launchがインストールできないため中断してしまうようです。
>jma-launchをインストールしようとすると
>データーベースには存在しますが、パッケージがありません。
>とでてうまく探せません。
>まだまだ修行が足りないようで、ご迷惑おかけしますが、
>改善方法等をご教示頂ければ幸いです。

  パッケージを1つ置き忘れていました。大きなトラブルが発生していたので先に
 そちらの修正をしていましたが、その修正と合わせて put しました。

  お手数ですが再度お試しください。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@xxxxxxxxxxxxx
_/_/  http://www.teamgedoh.net/