[orca-users:01604] こんにちわ

初めてメールします
長野県中野市の小田切です
DEBIAN   は半年いじりました その後京都の北岡先生にパソコンを注文
それは雷で昇天して新たにWOODYで1時間でインストール
初心者です それでも漢字も変換するしほんとにうれしい
素直にやればうまくいくと思います
みなさんの特に武藤さん 北岡さん おごしさん ありがとう
今年51歳です