[orca-users:01592] Re: ATAのCDR−RWの設定

生越@ライターの端くれ。

>  以前礼を失したメールとのことですが、WOODYの解説書を執筆中ですかと聞いただ
> けです。これが失礼にあたるとはどういうことでしょうか。あなたも執筆者なら読者
> に対して回答する義務があると思いますが。

  そんな義務はないです。高々数1000円の本を買ったくらいで、全面的な「お
客さん」気分は勘弁して欲しい。ライタが責任を追うのは、その本の中だけで
す。

--
ogochan@xxxxxxxxxx                ->  http://www.nurs.or.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/