[orca-users:01588] Re: Woody 版 jma  報告です。

八木@大阪です。

On Sat, 28 Sep 2002 10:07:12 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> もしかしたら、地方公費のデータが問題なのかもしれません。
> これを抜いた状態で、もう一度確かめてみます。

うぅ〜〜〜ん。
地方公費を入れていない最新版potatoORCAを作って、
データを抜いて、最新版woodyORCAにリストアしても、
psqlの過程で、ERRORの表示がでます。

藤井さんの場合、全く、ERROR表示はでないのでしょうか?
デーベース構造が違うはずなので、何らかのレスポンスが
あると思うのですが・・・・・・・・・?

P.S.
飛び交う議論の下を匍匐前進の八木でした。
もちろん、ORCAも前進あるのみですよね。

                   八木高秀