[orca-users:01576] Re: Woody 版 jma  報告です。

八木です。
こんにちは、藤井さん

On Sat, 28 Sep 2002 08:41:56 +0900
rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> 私の場合は、エラーが出なかったのですが。

もしかしたら、地方公費のデータが問題なのかもしれません。
これを抜いた状態で、もう一度確かめてみます。

                   八木高秀