[orca-users:01567] Re: Woody 版 jma  報告です。

orca-usersの皆様
ネットワーク応用通信研究所 伊藤と申します。
いつもお世話になります。

早速ですが
potato(unstable orca 0.9.35)からwoody(jma jma-receipt 0.9.33)への
データ移行について報告されていますがこれら2つのバージョン間では
テーブル構造が同一ではないので「うまく移行できている」ということは
ないはずです。
(テーブル構造を解析されて動くようにカスタマイズされたのであれば
この限りではありませんが...)

ですので、ユーザーの皆様くれぐれもテストということで様々な方法で
しかも自己責任においてデータ移行をされるのはかまいませんが、
どのような方法でもwoodyへ移行したデータベースからダンプを取り
potatoへリストアすることは絶対にしないでください。
確実にデータはつぶれてしまいます。

厳しい発言となってしまいましたがユーザーの方で
取り返しのつかないことが発生するといけないと思い投稿しました。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。