[orca-users:01564] Re:Re:ATAのCDR−RWの設定

中井@神奈川です。

有り難うございました。

さっそく試しましたが一つ問題があります。
linuxの自動切断のために

append=”apm=on”

となっているのですが、

append="hdc=ide-scsi" 行をもう一つ付け加えると

append が2行ありますとのエラーになります。

申し訳ありませんが、二つの行を、まとめて一行で表示する方法を教えてください。