[orca-users:01563] Re: ATAのCDR−RWの設定

八木@大阪です。

"Kenji Nakai" <aac61870@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> どなたか、ATAのCDR−RW を使っていらっしゃいませんか。
> 設置方法が分かりません。
> 仮想SCSIにするようですが、
> 初期トラブルで悩んでいます。

以下のHPは、とても参考になりますよ。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/cdr.html

とか言う。
僕のページです。
失礼しました。

> make configure
>
> が出来ません。
>
> make の命令語を使用すると、makefileが見つかりませんと表示されま
> す。
>
> makefile は自分で設定するものですか?
>
> 初心者なものでよろしくお願いします。
>
> また、解説書の良いものを紹介お願いします。
>
> 現在は武藤健志先生の徹底入門を使用しています。
>
>           中井@神奈川

                   八木高秀