[orca-users:01561] ATAのCDR−RWの設定

どなたか、ATAのCDR−RW を使っていらっしゃいませんか。
設置方法が分かりません。
仮想SCSIにするようですが、
初期トラブルで悩んでいます。

make configure

が出来ません。

make の命令語を使用すると、makefileが見つかりませんと表示されま
す。

makefile は自分で設定するものですか?

初心者なものでよろしくお願いします。

また、解説書の良いものを紹介お願いします。

現在は武藤健志先生の徹底入門を使用しています。

          中井@神奈川