[orca-users:01559] Re: クリーン?アップグレード?

さっそくの御返事、ありがとうございます。

> これについては公式見解を待つことにして

もちろん、その通りですね。
ただ、もともとのPotatoのインストールについて
統一された方法が無いだけに、あらゆる状態を想定した
公式見解はひょっとしたら難しいかなーと思ったの
でした。(かく言う私も、最初の最初にPotatoを入れたのは
「飛びこみ本」の方でした。その後、徹底本を追加してる
ので、キメラ状態です。)

> こちらは、「万が一のため」なので、/homeには当然ながら何も影響は及ぼし
> ません。

それさえ解れば。
大切そうなメールの内容だけプリントアウトなどで保存して、
では、アップグレードしてみたいと思います。
(というか、やりはじめたら、Woodyになるまで、
メールはできない、っちゅーことで。)

あと。KNOPPIXが良かったんで、KDEにしたいんですけど、
KDEではorcaじゃなくてjm-レセプトは動くんでしょうか?