[orca-users:01557] クリーン?アップグレード?

佐藤@名古屋です。ごぶさたしてます。

いよいよ、本命の?Woodyが登場しましたね。
orcaのホームページで紹介されたのはWoodyの
クリーンインストールですが。Potatoからの
アップグレードはどうするのがよろしいでしょうか?
すでにWoodyにされている方も多いようですが、
どうしてるのでしょうか?
武藤さんのホームページに置いてある「アップグレー
ドメモ」ですか?

ちなみに、「アップグレードメモ」では、
>/var, /home, /etc のバックアップは済んでいるものとする。
となっていますが、のちのち書き戻すわけでは無いですよね?
うまくアップグレードが完了すれば、特に/homeの内容は
残ってるんですよね?
(まあ、どーしても必要なものは、ないはず、と思うので、
いざとなったらクリーンインストールでもいいのですが・・・)

ひょっとしたら、愚問だったかも知れませんが。
ご存じでしたら、よろしくお願い致します。