[orca-users:01541] Re: 祝! Woody 版 jma (追加:プリンターの件)

こんにちは、藤井さん、八木です。
こちらこそ、いつもお世話になっています。

On Thu, 26 Sep 2002 12:44:31 +0900
rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> woody ではまだ使用していませんが、potato+orca でかなりの台数を
> 納品しました。
> gs 経由での印刷ですが、リコー様が特別にORCA用に改造していますので
> かなり使いやすいです。
> 追伸 近日中に woody 用のgs の提供もある様子です。

もう、決まり!!ですね。
ただ、HPを見ると、詳しく書いてないのですが、
NX71MPとNX71MGというのが、あるようで、
PはPSで、Gはgsで使えるのかな?と思っていました。

このNX71MPというのなら、gsは不要なのでしょうか?
僕は、gsでしかプリントアウトしたことがないので、
よく分かりません。できれば、ORCAだけでなく、汎用性
を考えて、ダイレクトにPSで使いたいのですが・・・・・・。

しかし、woodyORCA用のgsの提供があるというのは、
魅力的ですね。
また、教えてください。
ありがとうございました。

                   八木高秀