[orca-users:01512] Re: DB 2重化設定ができません

平敷です

依然としてDB2重化に失敗しています。
先日、藤井さんにはポート番号でお世話になりました。
そのあとがうまくいきません。

すべて設定し終わったあと
3. コマンドの実行で
/usr/local/panda/bin/glclient ........
のように従と主で、それぞれコマンドを実行しました。

/usr/local/panda/bin/glclient
コマンドSaveYourself への応答がありません。
プログラムが遅いか、止まったか壊れたようです。
待つこともできますが、取り除くことも出来ます。

というエラーがでます。
手順どおりに実行しているつもりですが、何度試みてもだめです。
ご指導ください。

HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://med.wind.ne.jp/hopkins/