[orca-users:01508] お礼 & 資料一式

本日Linux ConferenceのORCAチュートリアルにご参加頂きました方々、誠にあ
りがとうございました。
時間の制約で――というよりも資料作りすぎ(笑)でなんとも拙いものになって
しまいましたが、お支払いくださった分は何か得るものがありましたでしょう
か。

さて、かなりハイペースで進行してしまったのでいろいろわかりにくかった、
あるいは飛ばしてしまった部分が多くあったかと思います。
講演の冒頭でも紹介しましたが、

   http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/event/lc2002/

のほうに資料(lc2002-orca.pdf)および紹介した各パッケージ、ドキュメント
を置いておきます。資料は配布資料ではなく、実際に本日講演用に使ったもの
です。
#upgrade.txtはあくまでも私の覚え書きですので、ORCAで公式にこうすべき
#だというものではありません。

資料につきましては名前さえ残して頂ければその使用や配布は自由ですので、
今回チュートリアルにご参加頂けなかった方にもご参考になればと思います。

よろしければチュートリアルあるいは資料の感想(あまり厳しいと落ち込み
ますが :-) )などを下さいますと幸いです。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)