[orca-users:01507] Linux Conferrence お礼

八木@大阪です。

本日、東京でLinux Conferenceがあり、ただ今帰阪しました。

積み木を一つ一つ積み上げるような武藤先生のご講演と
重戦車の進撃を思わせるような生越先生のご講演を拝聴
しました。共に会場は満員で、Linuxコミュニティの中でも、
明らかに、ORCAは重要な位置を占めていると実感しました。

その後、2時間、本当に激しいペースの宴会に突入しました。
日帰りの当方の予定に合わせていただき本当にありがとう
ございました。本当に、本当に楽しかったです。

Vine-ORCAのTomo加藤さん
久留米大学のヒビさん(先生)
いつも@でお世話になってる堀田さん
有田医師会の野田さん
No1ORCAベンダーのヒロセッチ(廣瀬さん)
富士通の平林さん
ネットマークスの山本さん

それにしても、スゴイペースで、ビール>日本酒>焼酎
でしたね!!!

また、少しの時間しか、お話できませんでしたが、
日医総研の上野さんや
びきねっとの宮原さんとお話できたのも大収穫でした。

生越先生が言うように、1年経てば、ORCAは一桁
違う数の医療機関に採用されているはずだ!!
という言葉が、現実になるように、頑張りましょう・・・

とりあえず、当方でもwoodyの環境は整備できました。
あとは、woody−ORCAのリリース待ちです。

                   八木高秀