[orca-users:01489] Re: 薬情について

藤井さん こんにちは

いつもフォローをありがとうございます。

> あまり、急かさないでください。
> 我々は、すでに本稼動させている病院があり、帳票もカスタマイズしており
> 急激な変化は望みません。
> 又、potatoで約1年間位検証していただいている病院も数多くあり、
> 時間をかけての移行を強く望みます。

9月27日の10月改訂対応と、10月18日のアップグレードが
potato とwoodyの両方に対応して頂ければ早期導入ユーザーと
woody待ちユーザーのコンフリクト(対立)が生じない様に思います。

その先については、次の問題ということで−−。

中山小児科内科医院
中山裕雄