[orca-users:01454] Re: can't install task-orca

宮崎内科@大分です。

またORCAは、日医から提供されているパッケージで70以上
あり、かつそれぞれのパッケージも依存があるので、部分的に
インストールするのは難しく思います。
Debianからインストールする方が速いのでは。

  中途半端な所まで読んで、返事を書いてしまい、見事にはずしましたがーー

  私も最初からインストールした方が早いような気がします。