[orca-users:01442] お詫び。。 NEC さん、ゴメン

八木@大阪です。

先日、NECのLavieのあり機種が、ハードが原因で、
apmが効かないと書きました。

僕のミスです。
原因は、以前、このマシンを使って、IDE−SCSIを設定する際、
LILO.confに、append="***=ide-scsi"を書いたにも
かかわらず、別の行に、更に、append"apm=on"
と書いてしまっていました。

それによって、自動での電源OFFができなくなったようです。
修正すれば、問題なく、電源は、自動で落ちました。

NECさん、デマを流してゴメンなさい。。。。。ペコリ

                   八木高秀