[orca-users:01437] Re: DB のバックアップができません

本田さん、ほか皆さん
お世話になりました。
平敷です

orca1.dumpですと
Permission denied.
になります。
それで、適当にファイル名を変えてバックアップを取りましたらうまくいきました。
古い「orca1.dump」でも残っていてPermission を拒否していたのでしょうか。
orcamain.dump のように名前を変えましたらバックアップが取れていました。
有難うございました。

HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://med.wind.ne.jp/hopkins/