[orca-users:01422] Re: woody インストールの件 (KDE)

八木@大阪です。

On Wed, 4 Sep 2002 10:09:37 +0900
"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> lilo.confのappend "apm=on"も有効にならないなど,まだwoodyは不安定なようで
> す。

外しているかもしれませんが、NECのノート(僕のはLavieです)で、
マシンに原因して、apmが作動しません。
これは、僕も、色々とやってみましたが、無理でした。

それから、kernel2.4を入れるときに、モジュールの選択で
apmが一番下にありました(見落すような場所です)。

> [...]
> フォルトはWindowMakerにしたいものですが,どこをいじるのかわかりません。atokx
> のインストールもすんなり行かないようですね。はやく指南書でないかなぁ。

> 伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
> 宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
> TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)

                   八木高秀