[orca-users:01391] Re: ORCA on Vine Linux

 こんにちは、加藤です。

In message "[orca-users:01390] Re: ORCA on Vine Linux",
今井 康雄 <yimai@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>そうですね、今朝マシンを立ち上げようとしたら起動時モニターを
>探しに行くところでウンともスンとも言わなくなってしまいました。

    'Waiting for bringing up monitor ...' のメッセージを指しておられますか?  そうで
  あればここに出てくる 'monitor' は ORCA のプロセスです。glserver (これも ORCA のプロ
  セスです) が起動するときに、monitor の起動を確認できるまで待ってから起動します。ま
  た、5 分経っても monitor のプロセスが見つからない場合は異常終了します。

    マスタデータのインストールを中断する等、マスタデータが不完全な状態では起動しなく
  なります (時間がかかりますが固まってはいませんので辛抱強くお待ちください)。

    ユーザ root にて

# orca-setup

  コマンドを実行し、表示されるメニューを上から順に全て実行してみてください。その後、
  いったん再起動してみてください。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@xxxxxxxxxxxxx
_/_/  http://www.teamgedoh.net/