[orca-users:01390] Re: ORCA on Vine Linux

今井@神戸市です。

八木先生、野田先生、RES有難うございました。

> ormaster
> ormaster
> でためしてみられたでしょうか?

はい、ユーザーネームもパスワードもormasterと入力しましたが、
ダメでした。ユーザー認証画面がでますから、インストールそのも
のはうまくいっている、おそらくポートの設定の問題かと思うので
すが・・・

> それでもだめだったのなら、わかりません。

グスン、です。

> そこで、最初の、今井さんの話ですが、Vineをインストールして
> アップグレードしたでしょうか?
> もし、CDからインストールままの状態で、apt-get install task-orca
> としたのでしたら、上のコマンドを打ち込んでみてください。

http://www.angel-hp.gr.jp/orca/vine/orca/ の記載を参考に
apt-get update
apt-get upgrade
の二つのコマンドを打ち込んで約1時間かけVineのアップグレード
は完了、その後でORCAのインストールを行ったつもりなんですが
(初めてのインストールなので apt-get remove は省略しました)。

> 以上でもダメでしたら、インストールに何か問題があるかもしれませんね。

そうですね、今朝マシンを立ち上げようとしたら起動時モニターを
探しに行くところでウンともスンとも言わなくなってしまいました。

もう一度、Vineのインストール、アップデート、アップグレードを
やり直してみます。

         神戸市兵庫区夢野町
      今井内科医院  今井 康雄
     Email to: yimai@xxxxxxxxxxxx