From: MIYAZAKI takashige [mailto:miya56@xxxxxxxxxxxxx]
Sent: Friday, August 30, 2002 5:12 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:01354] オペ点数の半額処理

宮崎内科@大分です。

手術、例えば鼠径ヘルニアなどを
左右同時に行った場合は
オペ点数が副次的な方は半額になると思いますが
オルカでは、これはどのように処理したらよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

(実は質問されたのですが、回答できませんでした。
  私は内科ですので、全くの初心者と考えて教えて下さると助かります)

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
  http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/