[orca-users:01384] Re: 1.0 からは woody だけ

中山裕雄@鳥取県です。

>   10月になって、オルカver 1.0でWOODYに移行していただけると
>     時間的にも気持ちの上でも余裕ができますね。

私は意外に早くwoody対応版が出てきそうでありがたいです。
ただし、移行に関しては、やはり potato とwoody バージョンは
数ヶ月平衡リリースが望ましい様に思います。
woody版での調整期間や入れ替えに伴う作業は少なからず
ありますので。

> PS    CLAIMや電子カルテ開発キットの話は出てないですね。
>    予定が立たないのでしょうか?
>    それとも開発中止でしょうか?

電子カルテ開発キットは 診療支援システム開発キットに名称が
変わったのでは?
もしそうなら10月末までにはリリースされるのかなと?

電子カルテユーザーとしては
CLAIMやEJB,CORBAに関しては
”(4)他システムとの接続” の部分かなと思いますが

ここが完全に空白になっているのが気になりますね。!

中山小児科内科医院
中山裕雄