[orca-users:01383] Re: 1.0 からは woody だけ

宮崎内科@大分です。

皆樣極めて冷静にアナウンスをお受けのようですが、「version1.0以降はwoodyだけの対応」というのは、
すでにORCAの運用はじめていらっしゃるかた、だいじょうぶなのでしょうか?

  9月中旬 WOODY版公開  その後、9月27日に10月改正対応版公開
    これでは、時間的にとても無理がありますね。
    マシンもこれを機会に変更したりすれば、時間的に余裕が欲しいですね。

  保険の改正時に、OSやプリンターなどの世話までしている
    精神的な余裕はありませんので、10月の改正版まではいじらないで欲しいですね。
  10月になって、オルカver 1.0でWOODYに移行していただけると
    時間的にも気持ちの上でも余裕ができますね。

PS    CLAIMや電子カルテ開発キットの話は出てないですね。
   予定が立たないのでしょうか?
   それとも開発中止でしょうか?
呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/