[orca-users:01380] 1.0 からは woody だけ

皆樣極めて冷静にアナウンスをお受けのようですが、「version1.0以降はwoodyだけの対応」というのは、
すでにORCAの運用はじめていらっしゃるかた、だいじょうぶなのでしょうか?

私はまだ運用は始めていませんが、先日ノートPCのpotatoからwoodyへのアップグレードに失敗しました。
UnixUserの付録のインストーラは日本語化されて(後半は英語。前半もどちらかと言うと英語のほうがなれ
ているので見ずらいかも)おまけにペンギンがでてきます。potatoがインストールされていたPCであれば
そう問題無くインストールできそうです。しかし、なんらかの指南書がないと理解できず不安な設定項目が
多いですね。

私自身は、woody版ORCAにバージョンアップするときはwoodyのインストールからやりなおすほうが無難だ
と思います。まだORCAがインストールされたPCのアップグレードは、日医総研のスタッフのかた以外は
お試しになってはいらっしゃらないわけですが、woodyへのアップグレード時の注意に関する広報、宜しく
お願い申し上げます。

宮前平内科クリニック 伊東克彦
k.ito@xxxxxxxxxxxxx
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/

最近cannaを使っていますが、やっぱり、わたしはatok。