[orca-users:01378] Re: ORCA on Vine Linux

八木@大阪です。

VineOrcaの最新の0.9.30-1にアップデートして
確認しましたら、認証画面から、Orcaの立ち上げが
できないようです。

今回のバージョンアップでファイルの依存関係に
問題が出たのかもしれません。

パッケージングしていただいている加藤さんに連絡しておきます。

On Sun, 1 Sep 2002 20:19:09 +0900
今井 康雄 <yimai@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀