[orca-users:01372] Re: 保険者番号の訂正ができません

こんにちは
 平敷さん。
 小竹原@島根県医師会です

> 一旦登録した患者情報の間違いに気づきました。
>
> 登録画面で
> 保険者番号の訂正ができません。
> 打ち直そうとすると、「保険追加」を指示されます。
> 「保険追加」するとエラーではねつけられます。
>
> 保険証の打ち間違いは、どのように訂正するのでしょうか。
> ご指導ください。
どのような状況なのか、もう一つ判りかねますが
保険の記号番号なら、間違った箇所を打ち直し
「登録」キーで再登録出来ると思います
但し、保険が有効期間内であればですが・・

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx