[orca-users:01368] 保険証の出来てない人

今晩は、大牟田の江崎です。

昨日(30日)、に新患が来られました。
 国保の保険証は9月1日に出来るとの事です。
 この様な時はどの様にされているか教えて下さい。
  メディコムでは333を入力して国保と認識していますが、
  この様な事が出来るのでしょうか。

入力は全て自分でしていますので、何時も事務的な質問、要望や提案ばかりで
 申しわけありません。
しかし、殆どの先生は自分で入力されていないと思いますので、事務の人が
 “こうしたら”と思っていても言わない事を言っていると思っています。

〒836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
   江崎耳鼻咽喉科医院
  Tel&Fax: 0944-43-6226
    E-mail: esakient@xxxxxxxxxxxxx
        江崎修市