[orca-users:01363] Re: Fw: Re: Re: パーテーションについてご教示を

 中島様、八木様 早速のお返事ありがとうございました。
 また、ひとつ賢くなった(ような気がする)高橋@京田辺です。

 御教示頂いたとおり、

 #chmod 777 /orcabu

 で/orcabuにバックアップファイルを作成することができました。
 さらに八木様のHPを参考にCD-RWの書き込みにも成功いたしました。

 ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

 恐縮です(⌒o⌒;A