[orca-users:01344] Re: プリンターは

藤井様@xxxxxxxx

大変お世話になります。
横レスで大変失礼いたします。
先日のお話ですが、プリンターの印字のスピードアップの方法で「ダブルスプ−ル化
して、キュ−イングと印刷を別々に処理させる」とはどのようにすればよろしいので
しょうか。
当方はEPSON LP−8900をネットワークで使用しております。
さしつかえなければご教示いただけませんでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

筑紫郡  田中内科医院  田中裕隆