[orca-users:01331] 教えて下さい 2

今晩は、大牟田の江崎です。

岡部 達彦先生、小森先生(石野さん)有難うございました。

○の中に2の入っている文字はどうすれば出せるのでしょうか。
今回のバージョンアップでチョッと使い難くなったかとの印象を受けましたが
 明日にはこれに慣れていると思いますが。
 canna用人名95000語の辞書を入れてもらいましたが、モリタでは盛田しか
 出てきませんでした。canna用人名95000語の辞書がインストールされれば
 カタカナで入力をした場合辞書から出てくると思っていましたが?
 私の使い方がおかしいのでしょうか。
ATOKを使ってみようかと思っていますが、これは外字登録は出来るのでしょうか。
 出来れば無い文字を作りたいと思っていますが・・・。

〒836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
   江崎耳鼻咽喉科医院
  Tel&Fax: 0944-43-6226
    E-mail: esakient@xxxxxxxxxxxxx
        江崎修市