[orca-users:01328] 教えて下さい

今晩は大牟田の江崎です。
何時も初歩的な質問で申し分けありませんが、ご教授をお願い致します。

副鼻腔洗浄(その他)の(片)、(両)はありますが、副鼻腔炎治療用カテーテルに
よる場合
 の(片)、(両)を見つけられません。副鼻腔吸引処置はJ105に準ずるとなってい
るので
 これに入れられているのでしょうか?
鼓膜切開の(両)が無いようですが、私の見落としでしょうか?
前にも書きましたが、老人の薬剤情報提供料のコードは?

〒836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
   江崎耳鼻咽喉科医院
  Tel&Fax: 0944-43-6226
    E-mail: esakient@xxxxxxxxxxxxx
        江崎修市