[orca-users:01316] Re: install ができません

古野さん
平敷です

入門書に付属のCD でインストールするとき、postgresql にチェックを付けていたの
を思い出しました。
このチェックをはずしてから、ORCA をインストールし直したら今度はうまくいきま
した。
インストールはCD からではなく 最初からftp にすればよかったのでしょうか。
先日、postgresql は前もってインストールしてなかったと報告しましたが誤りでし
た。

今までインストールに失敗したのは
入門書の付属CD の中のpostgresql とORCA の postgresql 間で
conflict があったということですか?
いずれにしても問題解決しました。
有難うございました。

なお、
apt-cache showpkg libpgsql2.1 は
unable to locate package libpgsql2.1

apt-cache showpkg libpgtcl は
postregsql に関連していると思われるパッケージが一杯ありました。

平敷 令忠
HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx