[orca-users:01310] Re: 薬剤情報提供料

おはようございます、大牟田の江崎です。
小竹原先生有難うございます。

2回目以降の薬剤情報提供料は手入力出致します。

> 「・310」にすると「皮下筋注」のイベントが立ち上がります。
> その次の段に外用薬例えば今回ですと、「タリビット点耳薬」となりますが
> これが皮下筋注に使用した薬剤となります。

何度も申し訳ありませんが・・・。
 「・310」にすると「皮下筋注」のイベントが立ち上がり、診療区分は「31」
です。
 その次の段に外用薬を入力すると診療区分は「23」で外用薬が入ります。
 登録をすると処方料等を算定してきますが?
 メディコムはその他の注射になっていますので.340でもしてみましたがだめで
した。