[orca-users:01286] 総括表の住所表示について

狩野@名古屋市瑞穂区です。たびたび出てきてすみません。
小竹原さん、国保の負担率の件のコメント、ありがとうございました。

ところで、さきほど、プリンターの調子を見るためにレセプトをプリントしてみ
たのですが、よく見ると総括表の<保険医療機関の所在地>のところが、後ろの
2文字が印刷されません。
今まで気が付かなかったのですが、過去のプリントアウトが無いので、以前のこ
とはちょっとわかりません。今は、バージョン0.9.25-1です。

具体的には、
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3−18 となるべきところが、
愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3−   になっています。

変だなと思って、システム管理マスタのところを書き直して、
名古屋市瑞穂区弥富通3−18
に、短くしてみたところ、全部印刷されます。

総括表は、社保も国保も同じ状態です。
明細書(レセプト)の方は、このようなことはなく、ちゃんとすべて問題なく印
刷されています。

どうして15文字で切れてしまうのでしょうか?
些細のことですが、みなさんのところではいかがでしょうか。

 Kano Clinic  ---------------------  Dr. Yoshio Kano
   Home Page: http://www2.starcat.ne.jp/~kanocl/
   Mail: kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx
   Tel: 052-836-1077    Fax: 052-836-2230