[orca-users:01265] Re: install ができません

古野さん

有難うございました。
PostgreSQL は独自にインストールしてありません。

以前 ORCA をインストールしてあったりとか
何度もインストールに失敗した”残骸”とかが影響しているのでしょうか。

平敷令忠
HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx