[orca-users:01260] Re: 薬剤のカウントについて(薬剤一部負担金について)

岡部先生
日医総研上野です。

本件、Ver0.9.25 のバグであることを確認しました。
誠にご迷惑をおかけしました。

今週末には新傷病名マスタに対応した
パッケージを出す予定です。
それまでのつなぎとして、
至急、緊急モジュールの提供を行います。

御指摘、ありがとうございました。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //