[orca-users:01255] RE: 薬剤のカウントについて(薬剤一部負担金について)

三好康秋様

はじめまして
岡部@徳島です。

ありがとうございます。
一応、HP指示通り、以前の地方公費のままでVerUP行い、025用
徳島県用地方公費を上書きインストールしました。

でも地方公費と関係ない本人・家族共で異常が出ています。
他の方からの書き込みがないところを見ると、当院だけの異常かも
しれませんね。

具体的には

.210
メイアクト錠   3錠
ダーゼン錠   3錠
ムコスタ錠   3錠
ロキソニン錠  3錠
ブスコパン錠  3錠
Y03001*3
とすると薬剤一部負担が0円(Y03001*3を除いて一日分にすると正常)
になってしまいます。
薬剤の数が1〜4剤なら正常に計算できます。

公費のプログラムと関係があるかどうか解りませんが、よろしく
お願いします。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx