[orca-users:01254] RE: 薬剤のカウントについて(薬剤一部負担金について)

岡部先生

サポート業者@三好 と申します。

先生のご質問に何かお役に立てるかもしれないと思い、メールさせて戴きました。

*********
ところで、地方公費があり、やっとORCA0.9.25-1にアップデートした
のですが、処方中に5〜6剤の薬剤があると薬剤一部負担が0円に
なってしまうようになりました。7剤以上はおかしな金額が出ます。
入力方法がいけないのでしょうか?
*********

本件、25のバージョンに、徳島県地方公費を組み込まれた結果に生じた問題なので
しょうか。

その場合、バージョン25用として追加提供された公費プログラムを組込みされた訳
ですね。